蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
お休みでも更新!!
今日はこれから東京に私用で出掛けます。
時間があったら、また高円寺へミル坊の餌を買いに行く可能性大です。

さてさて、昨日、第1(毒蛇)温室にいるシロヘビがやっとラットデビューしましたぁ~!!
今までラットを見ると「嫌ぁ~」と逃げ回っていて、マウスしか食べなかったのに・・・
成長したねぇ~
その場に立ち合えて、とても嬉しかったです。

by のら
冬期イベント時間も
今日で終わりなんですね~。
来週からまた夏期イベント時間になります。
採毒も、冬期は日曜・祝祭日が2回だったのが、
夏期は今までの倍の4回、第1日曜日でも3回となります。
さらに明後日からは閉園時間も延びます。
4時半閉園が、5時閉園の最終入園が4時半になります。

さてさて、自宅にパソコンがあっても、一切インターネットに繋いだ事がないのですが、
今回のこのブログは、携帯からも更新できるのです。。。
よって、わざわざ研究所にネタを持ち込み更新しなくても大丈夫になったわけですよ。
便利な世の中になりましたねぇ。人間の技術も素晴らしいものです。

by のら
とうとう手を出してしまった。。。
とうとう蛇研裏話もブログになってしまいましたが、、、
イマイチ使い方が分かっていません。
まだまだ変更箇所等はあると思いますが、
何とか頑張っていきましょう。

おおっと!!このブログには、コメントも各読者から書き込めるようになっているようです。
まあ、一番コワイのはつっこみですが・・・
なるべく突っ込まれないような事を書かねばいけませんね。

本当は、背景にヘビの写真とか入れてみたいのですが、、、
ゼンゼンワカラナイデス。。。


by のら
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.