蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
テレビ撮影
昨日は、蛇毒を使ったちょっとした実験の撮影のために、某テレビ局へ行っていきました。午後4時から数回のリハーサルと本番で、終了したのが11時でした。それから車を飛ばして、家に着いたのが午前1時半。首都高も混んでいるわけではないので、実質2時間で帰れました。行きは渋滞を予想してかなり早く出たのですが、首都高の渋滞部分を迂回したら、130km程ありましたが、2時間ほどで着きました。

睡眠時間が3時間、前日も寝不足だったので、頭がぼーっとしています。午後はハブからの採毒実演もあるので、少し目を覚まさないとちょっとやばい感じがします。

番組の内容については書けませんが、動物関連の2時間番組で、放映は4月3日午後7時からです。

*最初は4月4日と書いていましたが、3日の間違いでした。訂正いたします。さらに、これは関東地方の放送時間です。

By A.S.
第13回ペット爬虫類コンテスト
今年も、ペット爬虫類コンテストが行われます。
まだまだ参加者を募集しております!!
「ウチのヘビは、超可愛い!!」「我が家のトカゲは激シブでかっこいい!!」
なんて方は、是非参加を!!
詳しくは、こちらです。
沢山の参加応募、お待ちしております!!

by のら
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.