蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
Thank you for July 25.
7月25日にスネークセンター内でハワイアンポップスライブとフラダンスショーが開催されました。

『リトルフラワーシスターズ』のみなさん、遠くまで来ていただきありがとうございました!
思わず聞き入ってしまいました・・。

フラダンスを披露してくださった『ダンススタジオ龍舞』のみなさん、
関係者のみなさんありがとうございました。

そして、当日ご来園のみなさん、ありがとうございました!

hura4
hura3
hura2
hura1


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.