蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
Thank you for Aug. 2.
8月2日・日曜日にサッカーボールパフォーマンスが行われました。

あいにくの雨でしたが、かっこいいお兄さんたちによるさすがっ、のプレイ!を見ることができました。

『NAKAZAWA SC の愉快なコーチたち』のみなさんありがとうございました。
関係者のみなさん、
ご来園のみなさん、
ありがとうございました!!

soccer2
soccer1
soccer3




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.