蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
研修を終えて
はじめまして。
8月17日から本日まで研修をさせて頂いたT.M.といいます。
自分は実は文系の大学で社会学、特に環境教育について学んでおり、生物学的な知識はあまり持っていなかったのですが、職員の皆様方の温かい御指導ののおかげで、無事に研修を終えることができました。
ここの職員の皆様は本当にやさしく、楽しい方ばかりでした。まだ来たことのない人はもちろん、もう何度も来ている方でも来るたびに新しい発見があると思います。
「ヘビは知れば知るほど面白い生物」とは、とある職員の方がおっしゃっていた言葉ですが、自分もまさにその通りだと思います。
お忙しい中、御指導をして下さった職員の皆様に心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。

by T.M.
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.