蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
野生のヘビ
 昨日は、東京都町田市のフィールドに行ってきました。何種類かのカエルの生息を確認しました。私は見ていないのですが、同行してくれた方が、小さなヘビを目撃しました。また、地元の方からは、ヘビの巣の情報をいただきました。今年は、このフィールドに何回か行ってみるつもりなので、今後が楽しみです。

by 地底怪獣バラゴン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.