蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
コンテストのウラで。
29日(昭和の日)に恒例になったペット爬虫類コンテストが
開催されました。
もう10回目になるんですね・。・
いつものように飼い主さん同士や飼い主さんと一般のお客さんの交流も行われていたようです。

一方で、
この日は祝日でしたので、「ヘビといっしょに写真を撮ろう」も
行いました。
わたくし、当日はその担当をしておりましたので、
コンテスト自体は見ておりません(T・T)
でも、多くの人たちとお話しできましたし、
この日はやたらに!?顔見知りの人たちが来てくれましたので、
おかげさまで疎外感を感じずに済みました(笑)

GW突入!
ヘビがらみ(当たり前だけど)のイベントやってますので、
(もちろんヘビといっしょに写真を撮ろう!も)
遊びにきてくださいね。
お待ちしています!


by 綿雲

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.