蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
小説現代
「小説現代」に齋藤海仁氏が執筆している「怪人海仁が行く日本全国面白博物館発掘行脚」というシリーズがありまして、7月号に当センターが紹介されています。取材に来たのは少し前になりますが、これまで雑誌に紹介されていたのとは、また違った切り口で、楽しめると思います。まずはご一読を。

by ちみ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大変ごぶさたいたしましたが、 例によって、ヘビの本質に迫るべく、 がっつり書いてます。 きっと、他ではなかなか読めないような 内容...
2010/07/16(金) 11:16:24 | かいじんだもの。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.