蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
サイエンスウィーク2010
今年も群馬県生涯学習センターで開催されたサイエンスウィークに参加してきました。
DSC0361115.jpg

ヘビたちはいつもどおりの人気で、ヘビの骨や卵、脱け殻などにもこどもたち(親御さんも)は興味を持っていました。
改めて「ヘビもサイエンスなんだなぁ」と思った次第ですv
今年は参加して3年目ですが、3年連続で来てくれた親子も何組かいらっしゃってこの日を楽しみにしてくれてたみたいです。ご来場ありがとうございました。

この夏、ヘビを学んでみませんか?
スネークセンターでお会いしましょう。


by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.