蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
実習を終えて
どうも、某専門学生のT.S.です。
今回私は2回目ということで実習をさせていただいたのですが、前回に引き続きたくさんのことを学ばせていただきました。私は今年就職活動なのですが、そのことに関しても職員の方々や、その他の方にも多くのアドバイスをもらうことができました。
この夏で自分が何をしなくちゃいけないのか、これからどう行動したらいいのかなど迷っていた私にはとてもありがたいお話ばかりでした。また、蛇に関してのお話だけでなく様々な植物や動物、昆虫のお話を聞いてすごく勉強になりました。
私はかなり抜けているとこがあったり、忘れっぽかったりで職員の方にもたくさん迷惑をかけてしまったのですが、意識して行動するということを学び最終日には少しだけ改善できた気がしたなと思いました。

最後に少しの間でしたが、蛇研では本当に多くのことを学ばせていただいて本当にありがとうございました。
また(財)日本蛇族学術研究所の職員の方々、たくさんのお話を聞かせていただきましてありがとうございました。

by T.S.
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.