蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
パワースポット的?な空間
スネークセンター園内には魅力的な空間があります。
単に不気味なだけかも・・。

DSC0374915.jpg

DSC0235015.jpg


















洞窟の入口です。
この洞窟、昔は恐竜の模型を展示してあって見学もできました。
子供の頃に来たときはまだ中に入れて恐くてなかなか中に入れなかったのを覚えています。
残念ながら内部の落盤がひどくなり現在は閉鎖しています。

DSC0375215.jpg

猛暑時でも涼しいし、
この何とも言えない雰囲気がなんとな~く好きでたまにふらりと立ち寄ります(・・)
観音口に向かう坂の手前にあります。
※洞窟内部には入れません。

by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.