蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
裏話なし
本日日曜日は予報が‘雨’だったため入場者も少ないだろうな~と予想してました。
ところが!
ものすごくいい天気になりました♪
よってほとんどの時間イベントにかかりっきりって感じだったので裏話的なことなかったです。

スネークセンターからの夜景をおひとつ。
日が落ちるのが早くなったので温室を閉めるころにはいい感じの夜景が見られます。
本日もありがとうございました。

by 綿雲

ヘビネタでなくてすいません・・。DSC0392815.jpg







スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.