蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
真冬にヘビにさわる。
冬!と言ったらヘビでしょう。

一般的にはそんなイメージはないでしょうけど・・↓
しかしながらこちらスネークセンターでは真冬でもそんなまれな体験をすることができます。
年内は、11:30と14:00に「ヘビとのふれあい」をやっています。
今日も冬休みってこともあって子どもたちの姿が目立ちました。
何のためらいもなくヘビにさわってしまう子たちが多いのには毎度のことながら「すげっ」って思ってしまいます^^。

年内も休まず、そして正月休みもなくやってます!

DSC0431715.jpg
さわれるおとなしいヘビ↑

なお、お正月は休日仕様でお待ちしております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

本日もありがとうございました♪

(※31日まで観音口は閉鎖しております。赤塗りの関所のある入口ではなく、温泉口におまわりください。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。)

by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.