蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
おおた・まちの先生見本市
太田市旭小学校で開催された「おおた・まちの先生見本市」にスネークセンターとして参加してきました。多くの団体・個人が出展していて、訪れる人も多く、想像していた以上に盛況でした。
わがスネークセンターもヘビを連れて参加しましたが、時間中ほとんど座ることなく、食事もゆっくりできず状態でした。
来場者はほとんどが地元の人ということもあって、スネークセンターへの来園歴がある人もけっこういました。これを機にまたぜひ!ヘビの先生に会いに来てください^^。
このようなイベントに参加するといろいろな人と交流できていいですね。ちなみにとなりのブースはいつもお世話になっている関東電気保安協会さんでした。

DSC0447713.jpg
DSC0447913.jpg












by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.