蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
施設に被害はありませんでした
昨日の地震では、幸いなことに温室などの建物には被害はほとんどありませんでした。こちらでは毒蛇や大蛇を飼育しているため、万が一の時にはヘビを殺すなどの対処も必要になります。

群馬県南部は震度6弱で、今までで最も強い揺れを感じましたが、この付近では被害はほとんど無かったようです。場所によっては停電したところもあり、工場などでは操業を停止しているところもあるようです。
その後も茨城や新潟、長野、群馬県北部などを震源とした地震があり、ほんの少し前にも揺れを感じました。最初の地震で、ボイラーのセンサーが働いて停止しましたが、その後の地震ではボイラーが止まるほどではありませんでした。

12(土),13(日)はいずれも営業していますので、いつもと同じように見学することができます。ただし、高速道路を利用される方は、場所によって通行できないカ所もありますので、ご確認の上お越し下さい。
お待ちしております。

By A.S.

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.