蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラックマンバです!
bmuppp.jpg

天井へ向かうブラックマンバを接写。
動いているヘビはぶれる。。

マンバは動きがあるので見ていておもしろいです♪
お客さんもいちばん足を止めてますね、この前で。


ここ数日、ちょうどフンをする頃で、3匹がブリブリ…とそこら中にするのでそうじを頻繁にしなくてはいけません。どうもブラックマンバは何回かに分けてフンをするようです。フンを取るくらいであれば、ヘビはそのままにして侵入していきます。ヘビのポジションによっては除去できないこともあるので、しばらくフンが部屋に残っていることもあろうかと思います。興奮させなければ60cmくらいまで近づけます。ドキドキするけど。

そして、ブラックマンバのう○こはけっこうくさいです。
(種類によってにおいが違います。あと体調によっても。)

by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。