蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
緑のカーテン
先日、放飼場に暑さ対策として、ニガウリを植えました。
初めての試みで、植物の知識など皆無の私が、果たして出来るものかどうかも不安だったのですが、何とか屋根まで到達。
ただ、なかなか横に伸びてくれません(^。^;)
でもこんな嬉しい事が。

実がなりました!!
まだ小さく食べられるサイズではないですけどね(^。^;)

by のら
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.