蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
本日、台風の影響ですが。。。
超ご無沙汰の、のらです。何だか今年は妙にあれやこれやと予定が入りつつ、ファンクラブ通信の編集やら何やらで、「あっ、これそういえばブログに書いたからな。。。」と思いつつ、実は書いていなかったりと、頭の中がちょっとパニック気味でございます。
さて、今日は朝から大雨です。
もちろん、こんな日も営業中です。
ただ、外のヘビたちを御覧になるにはちょっと悪条件。
ただ、室内の展示は、普段見られないヘビたちの動きも見られるかもしれない条件が整っております。
(今朝も、滅多に動かないヒメハブが動き回っていたり、、、etc)

by のら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.