蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
またも休園
先週、初めて休園したことを書きましたが、またも休園することになりました。今回は職員すら出勤もできませんでした。119年ぶりの大雪ということでした。先週が45年ぶり、その倍も積もれば身動きもできません。雪国からみればあまり大したことはないかもしれませんが、70cmも降ればとても対応できません。明日は何とか出勤できると思いますが、来園者の見学通路を確保できませんので、申し訳ありませんが、明日も休園させていただきます。

家でも職場でも除雪作業。肉体的には鍛えられますが、2週続けてはさすがに体に応えます。

他の動物園では大変だと思いますが、ほ乳類と違って毎日エサを与えなくてもよいのが爬虫類のよいところです。
通路が確保できたたらまたご来園下さい。お待ちしております。

By A.S.
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.