蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
突然アクセスカウント数が
 いつもはアクセスカウント数が300くらいですが、連休前ということもあり、27,28日は500を超えていました。28日の夜、12時10分頃にホームページを確認したら1000を超えていました。10分ほどで1000以上というのはカウンターの不具合かと思いました。少ししてテレビ(日テレ)で紹介されたというのがわかりました。完全に忘れていたので、録画もしていませんでした。たいていはあとでDVDを送ってきますので、確認はできます。何時からの番組だったか確認しようと思い、新聞の番組表を見たらそこには「人気のない行楽施設調査」とありました。確かにあまり反論はできませんが、施設の紹介ということで撮影の協力をしたのでちょっとがっかりです。それでもカウントが2000を超え、いつもの4倍以上になったのですから感謝しなければいけないのかもしれません。あのまつこさんが出ていて深夜の番組の割には見ている人が多いようです。

 29日はペットハ虫類コンテストがあり、ヘビやトカゲ30件ほどの参加がありました。イヌやネコ同様にほんとうに好きで、手をかけて飼育されているようで、慣れているだけでなく、みんなつやつやして健康的な個体ばかりでした。それほど差があるわけではないので、順位を決めるのは非常に難しかったです。
 このコンテストについては近日中にホームページでお知らせします。大阪など遠方からも参加していただき大変ありがとうございました。またの参加をお待ちしております。

By A.S.
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.