蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
空を見上げる
木の葉も落ちて、空を見上げて空の何かしらの観察に適した季節です。
数日前、私とたかちほ男爵の2人が外にたまたまいた時、共に上空の何かに気付きました。
「おっ!?」
2人の声がシンクロしている!?同じものを見ているのか!?
しかし見ている方向が全く真逆・・・
方や生態学バリバリのたかちほ男爵、方や航空機マニアの私(恥ずかしながら・・・)
たかちほ男爵が見ていたのは猛禽、私が見ていたのは日本の航空機YS-11。。。
何だか、それぞれの個性が非常に分かる瞬間でした。。。

by のら
スポンサーサイト
2015/12/19(土) 12:05:37| 園内での出来事| トラックバック(-) コメント(-)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.