蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
ボアコンストリクターの赤ちゃんが産まれました!
 下記のヤマカガシの件での対応で、8月上旬はずいぶんと慌ただしく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。この期間中、スネークセンター(または研究所)に対して、たくさんのご声援をいただきました。ありがとうございました。皆さんにこの施設を知っていただけることで、より多くの方に、毒ヘビへの注意喚起ができるようになるかと思います。
 
  さて、すっかり告知が遅くなってしまいましたが、2017年7月10日にボアコンストリクターの赤ちゃんが21匹産まれました。今回誕生した赤ちゃんは、全てアルビノの個体ばかりです。8月1日より一般公開が始まっております。今や国内で、ボアコンストリクターの赤ちゃんを見かける機会はほとんどないかと思いますので、この機会にぜひご覧ください。

ボアコンストリクターの赤ちゃん




by たかちほ男爵
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.