蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
やっぱりねらってる
湿気に弱いのらです。
前回の私の裏話で性悪アミメが久々にアタックをかけてきたことにについて書きましたが、今回も、その性悪アミメについてです。
ここ最近、温室カギ閉めの時、やはり私を狙っているようです。
では、温室カギ開けの時はというと、やはり狙っているようです。
十分エサを与えてはいるはずなのですが、私が通る度に極めて高い確率で狙ってます。
とにかく、頭の向きは、必ずと言って良いほどに私の動きに付いてくるのです。
その動き方も、隙あらば食う、といった感じでしょうか。。。
もういい加減、ガラスがあることとエサじゃないことくらいは覚えてもらいたいです。。。
もしかして、美味そう(食えそう?)に見えるのかな・・・?

by のら
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.