蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
N氏、W氏と来園
とある雑誌に出ていたり、某写真図鑑の編著をされたE動物園のN氏がY動物園のW氏と来園されました(分かり難いなぁw)。
とある雑誌で、そのN氏の写真が載っていてそれを見たことがあり、、、ぶっちゃけた事を書いてしまいますと、一見コワそうな方だな。。。と思っていたのです。
そして本日の朝のミーティングの際に「N氏が来る」ということだったので、もしかしたら採毒実演は、私の担当の時に見られてしまうのかも、、、とやや緊張気味に。
そして13:30からの採毒実演、そのN氏がお客さんの中に!!
緊張がピークに達し、何だか今まで喋っていた内容も随分ショートカットさせてしまったなぁ。。。と反省すべき点が多い実演になってしまった訳ですが。
しかし、N氏とお話ししてみると、今までのイメージには全く当てはまらない、とてもお話ししやすい方でした。
さらには、「30分もよくお客さんを引かせない(退場させない)で、実演できるよなぁ、話術が凄い!!」とお褒めのお言葉を頂きました。
有名な方から、そう言われてしまうと、、、嬉しい限りですね。
さっ、明日もこのモチベーションで頑張りましょっ!!

by のら(暑くて汗ダーダーです)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.