蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
はじめまして
初めまして!私は7月10日からこちらで研修生としてお世話になっております「雨」と申します。
 私は高校生の時にこの研究所のことを知り、いつかこんな所に行ってみたいな、と思っていました。そして専門学校を卒業した後、この研究所に研修を申し込んだのです。
 研修内容は基本的には毒蛇を扱わない範囲での飼育や研究所にいらっしゃる方々のお手伝いです。
 研修をしてゆくにつれて、蛇のことについて、少しずつでも理解していけるようになってきたので、とてもうれしく思います。
 私は研修センターか、研究所の方といることが多いので、見かけましたら、温かい目で見守っていて下さい。

by 雨               
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.