蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
明日で研修もおしまい
昨日、ハブの採毒実演の解説をするはずだったのですが、声が高すぎて(男なんですけど・・・)、ギャラリーがドン引きしていたので急遽のらさんと交代になりました。
そして今日A.S.さんの見守る中、再びマイクを握る機会があったのですが、マイクを持った瞬間に頭の中が真っ白になってしまい、またもやギブアップ。やはり慣れないうちは、原稿が必要ですね!
明日は研修最終日ですので今まで学んだことを全て出し切るつもりで望むつもりです。
雨の季節はもうじき終わると思いますが、またお会いできる事を楽しみにしています。

by 雨
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.