蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
幼稚園
 先週の日曜日に、ヘビに大変、興味のあるお客様がいらっしゃり、ニシキヘビのことなどが話題になりました。その方の実家の住所を伺ったところ、私の生まれた家と同じ町内ということが判明しました。幼稚園の同窓生ということも分かりました。就職してから、小学校の同窓生と偶然出会ったり、有名なタップダンサーが大学の後輩だったりと、いろいろな出会いを経験しましたが、幼稚園というのは初めてでした。

by 地底怪獣バラゴン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.