蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
もうすぐ冬体制
 朝晩はめっきり涼しくなってきました。野外放飼場のケヅメリクガメも朝や夕方は全く動かなくなってしまいました(晴れた日の日中には活発に動き回っています)。そろそろ温室内に移動する時期が近づいてきました。今月15日の「シロヘビ観音祭」までは、確実に野外放飼場にいますが、16日以降は気温や天候の具合で、引っ越しがあるかもしれません。ケヅメリクガメをご覧になりたい方は、あと1週間が勝負になります。

by 地底怪獣バラゴン
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.