蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
塗装完了
 先週から始まった白蛇観音の塗装がほぼ終了しました。剥がれて池に落ちてしまった台座の石版も、修理が行われました。私は約25年前から観音様を見ていますが、少しずつ塗装が剥がれてきたのを、普段見慣れているので、あまり気になりませんでした。ところが塗装が完成してみると、見違えるようになりました。これが真の「白蛇観音」のお姿なのかと感心しています。来週には、入場者の方も、すぐ近くでご覧になることができるはずです。

by 地底怪獣バラゴン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.