蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
綺麗になった!!
携帯が水没し、慌てて機種変したら、カメラ付きの携帯でなくなった、のらです。
いつも思う事なのですが、脱皮直後のヘビは綺麗ですねぇ~
今朝も、アメジストニシキヘビとパフアダーが脱皮しました。
第1(毒蛇)温室で飼育されているヘビの中では、この2種は模様も色も綺麗なヘビの内に入ります(と思っているのですが)。
さらに脱ぎたてともなると、それはもう・・・本当に綺麗です!!
まるでビロードのような感じ(分かり難い表現かもしれませんが)。
ある意味、期間限定になってしまいますので、是非見に来て下さいね!!

by のら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.