蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
デビュー
昨日は祝日でいつもどおりハブの採毒実演などイベントを行いましたが、いつもイベントの10分前に場内の案内放送をしている事務の女性が休みだったため、私めが初めてマイクを握りました。最初の放送は緊張のあまり舌が回らない箇所もあり、お聞き苦しいところを露呈してしまいましたが、2回目は落ち着いて出来た!と自分では思いました。ちょっぴり楽しんでいる自分に気付きました。売店のスタッフにも「上手じゃな~い」と言われさらに調子に乗りそうです。まあたまにはやったことないことやることもいいもんだと思った一日でした。

by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.