蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
人気者
日曜祝日に『ヘビといっしょに写真を撮ろう!』を行っていますが、
今日も多くの方がいっしょに写真撮影をしていきました。
おっかなびっくりの人、かたまってしまう人、すっかり気に入ってしまってなかなか放さない人…など、反応はさまざまです。
みなさんいい記念になったでしょうか?
実はこちらとしてはちょっと心配なことがあるのです。
ある程度大きくていっしょに写真撮影ができるようなおとなしいヘビが、現在の一匹しかいないのです。日曜日だけならまだいいですが、連休となるとヘビもけっこう疲れるんですよねぇ。
おとなしいヘビが仲間入りしないかな…。

by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.