蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
新入り
先週ボアが仲間入りしました。
おとなしいヘビで触っても、咬んだり、巻き付いたり、フンをぶちまけたり、臭腺(尾の付け根にある)からクサい液を出したりしなさそうです。
「ヘビとのふれあいタイム」で使えるかも。
しばらくはこちらで触って様子見です。
仕事中は、実はめったにヘビに触れることないから、たまには触れるようにしよう…。そしてお客さんに触ってもらえるようなおとなしいヘビたちを増やしていこうかと思った次第です。

by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.