蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
寒かったので・・
先週から熱帯蛇類温室がしばらく閉鎖となりました。
ヘビとの記念写真はそこで行っていたのですが、
先週からは資料館で行っています。
この建物の中がけっこう寒いんです・・・・・。
お客さんと話をしているときはいいのですが、
ひとりでぽつ~んとしていると体が冷えてきてしまう&
もともとじっとしていられない性格なので、
シャドウピッチングやテニスなどの素振りをしているんです。
そんなときに誰かが入ってきてそんな姿を見られると、
バカだと思われそうですが、今日は大丈夫でした☆
その傍らでふれあい用のヘビが、ストーブ2個とホットカーペットで
ぬくぬくとしていたのでした。
人間用の暖房器具がほしいところです・・・・・・・・・・。


by綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.