蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
年末になって
何だか、一年は本当に早足で過ぎてしまう気がしています。もう少しで2007年も終わりですね。。。
皆様は、今年はどんな一年でしたか?
さてさて、年末になっていきなりスネークフックの注文が2件ありました。
最近は数ヶ月に1本くらいの需要くらいなので、いきなり2本となり、嬉しい限りです。
年明けから制作に取りかかる予定です。

スネークセンターボランティア募集の締め切りも近付いて参りました。
詳細はこちらに載っていますので、興味のある方、締め切りは、大晦日ですのでお早めにどうぞ!!

それでは、皆様、良いお年を!!

by のら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.