蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
明けましておめでとうございます
pig

  明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いいたします。

昨年は多くの方に来園していただき、ありがとうございました。スネークセンターなのでもちろんヘビを見に来られたわけでしょうが、私なりに少しは皆さんを喜ばせることができたのではないかと思っています。
特に女性や子供たちは、私を見て「かわいい」と言ってくれます。ちょっと体型が気になっているので、ダイエットしようと思っていますが、1,2月は夜の寒さがかなり身に応えますので、皮下脂肪がないと生きていけません。春になったらダイエットを始めるつもりです。

冬は野外放飼場のヘビは冬眠中ですが、温室のヘビや子ヘビコーナー、資料館など見るところは十分ありますので、ぜひ見学に来てください。私も鼻を鳴らしてお待ちしていまーす。

By スネークセンターのアイドル
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.