蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
にやにやしちゃいます。
ここ最近、「蛇研裏話が・・・」と言って下さるお客さんがずっと御無沙汰だった気がします。
しかし!!本日、東京から起こしのお客さんがそう言って下さいました!!
嬉しいですね~(^o^)
蛇研裏話を始めたのも、この一言が聞きたいのも大きな理由のひとつです。
その方は、午前中にいらして、最後の採毒まで見学していましたが、こういう熱心なお客さんも本当に嬉しいです。
特に、この私がその言葉を待っている(?)ということもあります。
私の正体を知っている方も結構いらっしゃると思いますが、もし知りたい方!!そしてその他の裏話を書いている方を知りたい方!!
ぜひ、思い切ってスタッフに声をかけてみて下さい。
多分、いちばんニヤニヤしちゃうのは、この私です。

by のら
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.