蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
アクセスカウンターの不具合
2000年の6月に手作りで簡単なホームページを立ち上げて、2005年の春にリニューアルするまで少しずつページも増やしました。他にはこのようなマニアックなホームページが少なかったためか、アクセスが40万件ほどになりました。リニューアルしてから昨年の後期までに8万件ほどあったのですが、突然カウンターが0に戻ってしまいました。その後も何度か0に戻ってしまったため、今回はカウンターを替えることにしました。

実際には9万件くらいにはなっていたと思いますが、とりあえず80000からカウントを開始します。
最近は忙しくてブログの更新がちょっとおろそかになっていますが、多くの人にアクセスしていただけるよう、また頑張って更新していきたいと思います。

プチ蛇研のページでは、もう少しヘビの写真も増やしていきたいと思いますので、ご期待ください。

By A.S.
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.