蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
ケージの縁にいたところをパチリ。
先日書きました、サハラツノクサリヘビ。
やはり女性、特に20~30代くらいの方に多大なる人気があるようです。
先日も、第1(毒蛇)温室の中で仕事をしていた時に、聞こえてきました。
「可愛い~~~」という声。
そこで、なかなかジャパンスネークセンターに来られない方のため、写真を撮ろうと思ったそのタイミングに、結構可愛く撮れるポジションにいたところをパチリ。
小さいけど、なめるなよ~~

角もはっきり見えて、この角度からのサハラツノクサリヘビは主観的ではありますが可愛いものです。

by のら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.