蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
やっぱり
 インディー・ジョーンズの新作を御覧になった御客様とお話しをしました。ヘビが出演していることは確実なようです。インディーが穴に落ちた場面です。地上にいる仲間の少年に、ロープを下ろすように頼んだところ、手近にロープがなかったために、代わりにヘビをおろすということでした。やっぱり、ルーカスやスピルバーグはヘビを出演させたかったのでしょう。私は、何年か後にDVDやテレビで見るつもりなので、確認はできませんが、どんなヘビなのか興味があります。

by 地底怪獣バラゴン
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.