蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
アンケート
今年の夏の特別展は、「ヘビより恐い? 毒虫展」と「ブラックマンバとコブラ展」という2本立てです。
毒虫というと、「恐い」というより「嫌い」という人が多いような気がします。

そこで、来園者にアンケートを採ることにしました。
「ヘビ」 と 「毛虫」 と 「クモ」、
どれが好きでどれが嫌いか、たとえば「ヘビは好きだけどクモは嫌い」という元研究員のM氏のタイプとか、どれも好きとか、色々なパターンがありそうです。
スネークセンターに来られる方が対象なので、一般の人に比べて偏りはあるでしょうが、面白そうだと思いませんか。ぜひご協力をお願いします。

by ちみ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.