蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
ワニガメ
 本日、巨大なワニガメが入荷しました。神奈川県の油壺マリーンパークから譲渡されたものです。甲羅の長さは約45cm、体重は約27kgでした。早速、熱帯蛇類温室内の大きな池のあるケージに移しました。移動風景を見学していた多くの御客様から、その巨大さに対する歓声が上がりました。私自身も、このサイズのワニガメを間近に見るのは、何十年ぶりなので興奮しました。

by 地底怪獣バラゴン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.