蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
へびとのふれあい体験
 昨日、本日と、今年から中学生も参加可能になった「へびとのふれあい体験」がありました。
このイベント、1泊2日で行うのですが、その中で、自由研究の題材や素材の一つにしたり、夏休みの思い出として参加している子供たちもいます。
そのプログラムの中で作られた、ヘビの展示を、今年も園内の新(熱帯蛇類)温室で行っています。
予定では、9月いっぱいまでの展示になります。
子供たちが作ったすばらしい展示、ぜひ見に来てくださいね。

by のら
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.