蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
シロヘビの赤ちゃんが生まれました!明日28日から展示します!!
マンバ人気(こんなに人気があるとは思わなかった・・)の中、
シロヘビ(アオダイショウのアルビノ)の赤ちゃんが5匹生まれました。
スネークセンターでは7年ぶりです(久しぶり)。
明日から展示公開します!!!
今日はさっそく取材を受け写真を撮られていきました。
まもなく最初の脱皮をします。
そのあと生まれて最初の食事です。
ぜひ見に来てくださいね~(かわいいすよ~)。
採毒室で展示してます(となりにヤマカガシの赤ちゃんもいます)。
それにしても毒蛇たちも増えたし--;、世話が大変だな、こりゃ^^;


シロヘビ

by 綿雲
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.