蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
原宿の毒蛇事件
東京・神宮前のマンションで無許可で51匹の毒蛇を飼育していた人が、昨日逮捕されました。
当センターでも、この件には終始関わってきましたが、警視庁からの報道の自粛要請(捜査中のため)により、発言を控えてきました。
柏木容疑者が咬まれたのは、7月15日でしたが、本人が最初ハブに咬まれたと言ったことによる混乱については、一度この裏話にも書きましたので、読んだ方もいたと思いますが、翌日警視庁から削除の要請があり、削除してしまいました。本人が退院したら即逮捕、その時点で情報を公開する、ということになっておりまして、ようやく情報解禁。これまで伏せていたことなども、これから公開していこうと思います。マンバ等、一部のヘビは、これまでも展示はしておりましたが、この事件のヘビであることを、本日より明記しております。添付写真は、容疑者を咬んだグリーンマンバです。

by ちみ
トウブグリーン


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毒蛇 に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
2008/08/28(木) 18:06:24 | 気になるキーワードでブログ検索!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.