蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
多数の投票ありがとうございました!
園内で公募していた「ぼく(わたし)に名前をつけて」の投票を締め切りました。
今回は大大大人気!のブラックマンバでした。
かわいらしい名前やかっこいい名前などいろいろ考えていただきました。
これから選考作業に入ります。
決まりましたらお知らせします。

さて次は誰に名前をつけてもらいましょう?
やはり人気のグリーンマンバか??

by 綿雲
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.