蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
シロヘビたちのその後
生まれたシロヘビたちにエサをあげてみたところ、
2匹は勢いよく食いつきました。
残りの3匹はやや神経質そうでなかなか食べません。
生まれつき性格にも差があるようです。
よく見ると体格にも差が・・・。
このニュースは新聞にも載ったので会う人に「新聞に載ってたね♪」とよく言われます。(原宿毒蛇の方が聞かれること多いけど。)
すくすくと育ってほしいものです。

そう言えば、ブラックマンバにエサをあげました(3匹同時に-.-;)
そのときの様子はまたあとでェ。

by綿雲



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.