蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
アルビノヤマカガシの死
新着情報に書いているアルビノのヤマカガシの子ヘビが残念なことに死んでしまいました。何度かアマガエルを食べたのですが、先日食べたカエルを吐いてしまってから元気がなくなってしまいました。その後はエサを食べる元気もなく急激にやせてしまい、今日の朝わずかに動いていましたが、しばらくすると全く動かなくなってしました。

ヤマカガシのアルビノが入ったのは初めてでしたので、なんとか飼育したかったのですが。
他のアルビノのヘビ以上にきれいで可愛かったのが印象的でした。

By A.S.

Rttalbino.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.