蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
暖房
 そろそろ、人間も暖房がほしい季節になってきました。スネークセンターの温室も一ヶ月以上前から、暖房を始めています。熱帯蛇類温室内のアメリカアリゲーターは、昨年は12月いっぱい暖房をせずに飼いました。その隣のワニガメは暖房なしで一冬を越しました。この両種はアメリカ合衆国が分布の中心で、分布の北端はかなり寒い場所です。今冬もこの両種の暖房はかなり抑え気味にします。

by 地底怪獣バラゴン
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.