蛇研裏話
(一財)日本蛇族学術研究所のスタッフが書きまくる、表からは見えない面白話を更新中!!
聞こえてくるのですよ。
園内では、来園者が様々なお話しをしています(って、当たり前ですが)。
そんな中、時折聞こえてくる、「?」な会話や発言。
この「?」な会話や発言、意外と採毒室付近でよく聞かれます。
先日も、採毒室のバックヤードに向かう時のこと。。。
小学中学年くらいの女の子とそのお父さんらしき来園者。その女の子が一言。
「ねぇ!!爺がいるよ~!!」
!?
明らかに、そこにはその2人しかいなかったわけで。
でも、その女の子がまだ「爺~、爺~」と言っています。
もしかして、その子、何か他のモノが見えているのか・・・?
と思ったら、展示してあるマダガスカルゴキブリの所で、指をさしながら言っています。
あぁ・・・ゴキブリの頭文字のGね・・・。所謂、家族用語的なものでした。
またとある時は、こんなことも。
とある女の子(女の子率、高っ!!)が、ニコニコしながらこちらへ来ました。
何か、こちらにお話ししたそうだったので、振り向くと一言。
「あっ、ちょっと、違った。」
そのまま、私の脇を、避けるように遠ざかっていきました。。。(-公-)
何だったんだろう・・・?

by のら(何かと、ちょっと違うらしい・・・)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.